ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月02日

ご無沙汰でした^^

いやぁ~仕事に追われて更新さぼってました(汗)

休日はしっかり遊んでましたが

みなさんのブログを読み逃げし

自分のブログは放置でした(笑)


さて最近の出来事としては


ご無沙汰でした^^

八重山の麓でデジイチ講座を開いてもらったり♪


ご無沙汰でした^^

膝~腰の波でサーフィンを楽しんだり♪


ご無沙汰でした^^

雨の降りそうな日に指宿エコキャンプ場に行ったり♪


ご無沙汰でした^^

子供とプールに行ってドロリッチを飲んだり(うまぁ~♪)

映画に行ったりと♪


と色々と遊んでましたが



ニューアイテムは

ご無沙汰でした^^

プリムスのツーバーナーを買ったり♪

ご無沙汰でした^^

オマケで付いてました♪



SPのヘキサタープLも買いました♪

が・・・うまく張れませんでした(泣)

雨降ったので画像は無し・・・


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
高級パンツを買ってみた
とりあえずお盆前後
キャンプ&釣り&サーフィン02
最近のこと
クレイジークリーク
新年の挨拶&年末年始パート1
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 高級パンツを買ってみた (2011-04-21 18:14)
 とりあえずお盆前後 (2009-08-25 23:27)
 キャンプ&釣り&サーフィン02 (2009-06-04 21:21)
 最近のこと (2009-05-13 09:26)
 クレイジークリーク (2009-01-31 15:23)
 新年の挨拶&年末年始パート1 (2009-01-03 10:59)

この記事へのコメント
こんにちは!

お元気でしたか~(^^)
こちらもいつも読み逃げばかりで、ご無沙汰しておりました(^^ゞ

プリムス2バーナー、カッコイイですよね!!

ピシっと張ったspヘキサにプリムス2バーナー・・・
なんてスタイリッシュなサイトなんでしょう♪

画像、見せてくださいよ~(-人-)オネガイ!!
Posted by はなとみ at 2009年08月03日 12:57
こんばんは。
デジイチ教室・・・あれから幾年 笑

ちゃんと外遊びやってたんですね~。ぱったり音信不通で心配しましたよ 爆

ヘキサの試し張りは是非某公園で!

ヘキサ&ツーバーナーのデビューは9月にどうですか!?
Posted by zarigany at 2009年08月03日 22:33
ご無沙汰でした~って!?ぬを~!?ヘキサL逝った~!?(大爆)

しかも・・・恒例の『写真なし』(爆)


そういや・・・mujiさんも?(笑)ピカだったね^^;

ぜひ見たいな~!9月か~・・・う~行きたいが・・・なんとか・・・
Posted by いなぞういなぞう at 2009年08月04日 01:09
こんばんは。
プリムスのツーバーナー、気になっていました。使い心地はいかがですか?
Posted by letmeseeletmesee at 2009年08月04日 02:03
おはようございます~

忙しい事はよかですね♪
外遊びも満喫されておられるようで何よりですッ

アイテムは・・・
ガンガン使い倒して逝きましょうね~ (^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年08月04日 09:20
お久しぶりです!
波がいまいちっぽいですね。
台風スウェルまでの辛抱ですね。
Posted by BINGO☆ at 2009年08月04日 10:24
これはもしや僕の手!?(^^)今度また八重山一緒に登りましょうね。キャメラ持って!!
色々と大物アイテムも揃えられたようで羨まし♪映画も羨まし♪い〜な〜(^。^)
Posted by foxtaro and mogu at 2009年08月04日 12:42
はなとみさんこんにちは。
ほんとご無沙汰してました(汗)プリムス2バーナーかっこいいですよぉ♪あのフォルムを見てるだけでご飯が3杯いけます(笑)ヘキサ張りましたが風は強いし雨降ってくるわでソッコーで撤収のため画像がありません(泣)次回をお楽しみに♪

zariganyさんこんにちは。
心配おかけしました(汗)9月はいけそうにありませんのでヘキサ来週教えてください♪

いなぞうさんこんにちは。
ヘキサ逝ってしまいました♪ヘキサの見た目が好きなもので(笑)確かにSP商品増えてきました(笑)
Posted by muji at 2009年08月04日 15:44
letmeseeさんこんにちは。
ツーバーナー風には弱そうですが風のある日にテストしてみます(笑)音がけっこうするかも?

@ハマさんこんにちは。
仕事はほんと忙しいほうがいいですね♪仕事あっての遊びです(笑)アイテムは早く使い倒したいですね~♪

BINGO☆さんこんにちは。
台風スウェルが明日あたりから届きそうです♪都合が合えば行って来ます♪

foxtaro and mogu さんこんにちは。
そうですfoxさんの手です(笑)大物アイテムでお金が寂しいとこです(笑)映画はエヴァを見ましたよ♪
Posted by muji at 2009年08月04日 15:49
ずいぶん久しぶりでしたね~
やっとサーフィンいけるようになりました!
週末あたりは台風の波きそうじゃないですか?
朝行きますかね~!

ドロリッチ、試してみます^^
ヘキサL逝っちゃったんですか?!
Posted by ぱる at 2009年08月04日 17:37
ぱるさんこんにちは
サーフィン行けるようになったんですね〜早く一緒に行きたいですね〜♪イロイロ悩んだ末にヘキサいっちゃいました!
Posted by muji at 2009年08月07日 11:57
何だか着々と揃えていってますねぇ~
結構な変わりようでしょ?(笑) 指宿エコキャンプ場って
どうですか?前から気になってるキャンプ場なんですよ!
Posted by moripymoripy at 2009年08月09日 19:51
こんにちは~
ご無沙汰してます。

おお~サーフィンに映画にと精力的に活動されているようでなによりです。
私も娘と一緒にボルトを見に行って参りました。ウルっと来てしまいましたですよ~。

やっぱ年だな(笑
Posted by snow at 2009年08月10日 11:29
moripyさんこんばんは
なけなしの小遣いをやりくりしながギアを購入してます(笑)エコキャンプ場はフリーサイトがないですが設備も整っていいですよ♪温泉も近くにありますよ〜
Posted by muji at 2009年08月11日 21:44
snowさんこんばんは
ご無沙汰でしたぁ〜忙しいなかでも息抜きしないとですね♪ボクもボルト見たいです!アニメ好きなので(笑)
Posted by muji at 2009年08月11日 21:46
お久しぶりです^^

私もブログを放置し・・・月間ブログになってます(笑)

夏を満喫されているようですね^^ ニューアイテムも

購入してるし~!! またレポ楽しみにしてますよ~
Posted by リサパパ at 2009年08月17日 12:48
こんにちは。

ひなもりでは、有難うございました。

お会い出来てうれしかったです。

きっと天候がよかったら、
このニューアイテムがお目見えしてたんでしょうね。

また次回帰郷したときは、
宜しくお願いいたします。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年08月18日 07:05
リサパパさんこんにちは。
お久しぶりです^^月間ブログ仲間になりそうですね(笑)次回のレポも書きたいことがたくさんなんですが忙しくて。。。

ユキヲさんこんにちは。
先日はありがとうございました。もっとお話したかったのですがスイマセン(汗)次回はそちらにお伺いしたいですね~♪
Posted by muji at 2009年08月18日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰でした^^
    コメント(18)