ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月25日

とりあえずお盆前後

いやぁ~みなさんご無沙汰しておりました(笑)

いろいろと忙しいんですが

忘れる前に更新しとかないとですね(汗)

お盆前後のお話を

お盆は家族で地元に帰るので

帰省の前にぱるさんとジョイントキャンプでした♪

と行ってもボクは帰省の途中に寄ったディキャンプ♪

初の「ひなもりキャンプ場」へ。キレイなキャンプ場でヨメは「空気がキレイ♪」と喜んでました(笑)

あいにくの雨でしたが

とりあえずお盆前後

ぱるさんの娘さんと、お絵かきしたり

とりあえずお盆前後

とりあえずお盆前後

野球をしたり

とりあえずお盆前後

雨の中で仲良く遊んでました♪


そんな中ボクらはお昼ご飯の準備♪焼きラーメンと焼きそば♪

とりあえずお盆前後

お昼を食べた後にユキヲさん登場♪

はじめまして~と予想通り?の楽しい方でした♪

元気いっぱいの子供たちは雨にも負けず遊んでました(笑)

お昼過ぎには帰らないといけなかったのでユックリお話できませんでしたが

またお会いしましょう♪

入れ違いのzariganyさんにも会えずに、ひなもりを後に・・・




地元に帰ってからは

親戚一同集まって楽しいバーベキューしたり

水族館に行ったり

とりあえずお盆前後

とりあえずお盆前後

娘とカヤックで遊んだり

とりあえずお盆前後

佐世保バーガーを食べたり(バーガーよりもアメリカンサンドが絶対オススメ♪)

とりあえずお盆前後

と色々楽しんできました♪

高速の渋滞にも巻き込まれず楽しい旅でした♪


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
高級パンツを買ってみた
ご無沙汰でした^^
キャンプ&釣り&サーフィン02
最近のこと
クレイジークリーク
新年の挨拶&年末年始パート1
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 高級パンツを買ってみた (2011-04-21 18:14)
 ご無沙汰でした^^ (2009-08-02 22:03)
 キャンプ&釣り&サーフィン02 (2009-06-04 21:21)
 最近のこと (2009-05-13 09:26)
 クレイジークリーク (2009-01-31 15:23)
 新年の挨拶&年末年始パート1 (2009-01-03 10:59)

この記事へのコメント
お久しぶりです!(笑)お元気そうで何よりです
ひなもりは行った事がないんですが、評判の良い所で
行ってみたい所です!カヤック良いですね 娘さんも
喜ばれたでしょうね 今回はSPS太宰府に寄られましたか?
Posted by moripy at 2009年08月26日 06:48
こんにちは 
お久しぶりです。
楽しいお盆前後休暇を過ごされたようですね。
キャンプやカヤックとか非日常体験は凄く記憶に残るでしょうね。
よかったですね
Posted by snow at 2009年08月26日 09:09
あいにくの天気の様でしたが、デイでもジョイキャン♪出来て

良かったですね~ 

水族館、カヤックと充実した夏休みになりましたね^^

カヤック乗ってみたいな~
Posted by リサパパリサパパ at 2009年08月26日 20:48
こんばんは。
ひなもりでは図ったように入れ違いでしたね 笑

カヤック楽しそうですね~。
やはり試乗会の開催を頼みましょう。僕もやってみたいです。

最近お忙しいみたいですが、週末は一緒に発散しましょうね!
Posted by zarigany at 2009年08月26日 22:03
あ~クマヲさんとも会ったんですね~(笑)

予想どうりの熊男でしたか?

色々楽しんでますね~^^

お仕事相変わらず?お忙しいっすか??
Posted by いなぞういなぞう at 2009年08月27日 06:11
こんにちは。

地元は佐世保なんですか?
同じく県北です。
私は離島ですが…。

あぁ、九十九島せんぺい食べたくなってきた。
Posted by BINGO☆ at 2009年08月27日 10:25
お~、かやっくデビューしてる!
いいなあ~
購入意欲アップしました?^^

今度は天気のいい日に思いっきり
子供同士遊ばせてあげたいですね~
Posted by ぱる at 2009年08月27日 16:53
moripyさんこんにちは。
不況に負けずに元気にしております(笑)ひなもりは私も初めていきましたがいいとこでした~次は泊まりで行きたいですね♪今回はSPSマリノアに行きました^^何も買えませんでしたが(汗)

snowさんこんにちは。
先日はお疲れ様でした。楽しいお盆休みでしたよ♪子供と遊べる唯一の長期休みだったので子供中心の夏休みでした♪

リサパパさんこんにちは。
ご無沙汰してました。なかなかコメントできなくてすいません(汗)またジョイントで飲みたいですね~次はカヤック一緒にいかがですか?
Posted by muji at 2009年08月31日 17:31
zariganyさんこんにちは。
先日は遅くなりましてすいません(汗)カヤックもう少しフィールドが広いと良かったのですが・・・子供は喜んでたので良かったです^^

いなぞうさんこんにちは。
ユキヲさん楽しい人でした♪お酒を一緒に飲みたかったですが時間が無くて・・・凄い大きな人でしたよ(笑)相変わらず忙しいです(泣)

BINGO☆さんこんにちは。
おぉ~地元近そうですね!!!今度地元で飲みませんか?九十九島せんぺい持って逝きますので(笑)

ぱるさんこんにちは。
先日はお疲れ様でした。カヤック欲しくなりました♪お金を貯めないと(笑)次はどこに遊びに行きますか?
Posted by muji at 2009年08月31日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえずお盆前後
    コメント(9)