ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

ゴールデンウイークまとめ


ゴールデンウイーク皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はほぼ仕事でしたが

そんな中、前半はよくろぼ氏のキャンプに参加したり(バースデーランタンすげーほしー)


後半は阿蘇ファームランドのふれあい動物園に家族で行って(えさやりしましたよと)


蔵迫温泉でキャンプしてました。(ベテランキャンパー多くてビビりました…でも温泉含めてスゲー素敵なキャンプ場でした。)






時間があったので湿原を歩いてみたり(スタートから15分でゴール…)



黒川温泉でカレーとコロッケ食べて(これ美味しかったなーお店のスタッフさんも素敵な人やったなー)


シアトルラテを飲んで(キャラメルマキアートが売り切れでしたがこれもうまい!)




好日山荘のSALEで新しいトレッキングポールを買いましたよー(来週のトレッキングでデビュー予定)

いやー楽しいゴールデンウイークでした(^_^)































同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お花見キャンプ
ペンタとイーズ
フライフィッシング IN 人吉 №02
アグリランド
ジョイキャン IN 歌瀬 №02
八重山キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お花見キャンプ (2011-04-02 20:41)
 ペンタとイーズ (2009-05-21 17:33)
 フライフィッシング IN 人吉 №02 (2009-04-16 21:28)
 アグリランド (2009-04-07 23:27)
 ジョイキャン IN 歌瀬 №02 (2009-03-18 21:36)
 ジョイキャン IN 歌瀬 №01 (2009-03-16 22:37)

この記事へのコメント
まさかの更新!あざーす(^-^)/
やっぱ蔵迫温泉いいっすね。
これは行きたいわ〜。ちなみに阿蘇側っすか?
来年はご一緒できるといいな〜^^
Posted by foxtaro at 2012年05月10日 21:23
いや~見るのに時間かかちゃった~
まさかの更新でPC腰抜かしたみたい…フリーズしちゃった(笑)

蔵迫温泉…良さげ~♪
もち温泉もあるんでしょ?←なかったら詐欺でしょ(爆)

15分でゴールできる湿原も私にはちょうどイイかも(^^)

では、次回…PCはリハビリしときます~
Posted by えいpapa at 2012年05月10日 22:02
さくらに行かれてたんですね!!

ココ、うちの嫁も広い方の露天風呂に入り一発で気に入ったようです。

ちなみに7月、阿蘇側サイト貸切りでとんがりオフです♪♪

あっ、ポール買わなきゃ!

16日、またお世話になりますm(_ _)m
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年05月11日 01:17
ブログ更新、ご苦労様です。(笑)

GWって、毎月あるといいですよね。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年05月11日 07:26
foxtaroさん、
蔵迫温泉良かったですよ!Z氏に教えてもらいました(^_^)阿蘇側の1番前で眺め最高でした(笑)

えいpapaさん、
やっぱ持ってますね(笑)ちなみにパソコン壊れたのは自分関係無いっすよ(笑)
Posted by muji at 2012年05月11日 14:56
かずりんさん、
さくら良かったっす!うちの奥様もお気に入りになりました(^_^)とんがりオフいいっすねー(^_^)自分も行きたい!来週はよろしくお願いします。

ユキヲさん、
他のSNSに慣れるとブログが…(笑)ぼちぼち更新頑張ります!
Posted by muji at 2012年05月11日 17:08
あっ さくら行ったんだ!
我が家 実は キャンセルしたんです(T.T)
mujiさんので ちょっと行った気になりました^^
おぅ NEWアイテム 兄弟ですなぁ~
Posted by りんpapa at 2012年05月11日 20:21
りんpapaさん、
えージョイントしたかったっすー(泣)なんかNEWアイテム買ったんですかー?
Posted by muji at 2012年05月12日 00:01
マル投げじゃない‥ちゃんとしたレポだ~‥(@_@)

影武者?まさか‥奥さんが書いたとか?(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年05月12日 06:52
いなぞうさん、
嫁に丸投げいいアイデアっすね〜今度チャレンジしてみます。muji嫁のナチュラルスタイル!
Posted by muji at 2012年05月12日 09:59
いなぞうさん、
嫁に丸投げいいアイデアっすね〜今度チャレンジしてみます。muji嫁のナチュラルスタイル!
Posted by muji at 2012年05月12日 10:02
  ↑
更新ありそ~♪読者登録します!是非!(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2012年05月13日 06:54
あ!更新してる・・・・??一年前ww
Posted by いなぞう いなぞう  at 2013年05月10日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイークまとめ
    コメント(13)