ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月01日

最近のこと・・・

更新が遅れまして

もう先月のことですが

最近のこと・・・
まず大分の有名人が鹿児島に遊びに来ましてカレーを置いて帰りました。(美味しかったです♪)

最近のこと・・・
車の自慢話の後・・・車に無理やり乗せられて・・・

最近のこと・・・
マシンガントークの中、ぱるさんと共に拉致られました(笑)

いなぞうさんまた遊びに来てくださいね^^




そして去年から楽しみにしていた初の坊がつるトレッキングにぱるさんとマルケンさんと行ってきました。
最近のこと・・・
緊張とウキウキの中

最近のこと・・・
綺麗な景色に癒されつつも

最近のこと・・・
はじめての10キロオーバーの荷物に疲れたのか

最近のこと・・・
このビールを飲んで温泉に入った後、倒れました(笑)

最近のこと・・・
テントで休憩したら元気になりましたが(汗)

最近のこと・・・
経験者のお二人にいろいろ教えていただきましてとても楽しい一泊二日でした。次は約束通り屋久島に行きましょう♪



さて、最近は雨も多かったのと、坊がつる装備を揃えるために散財してしまったのでお金のかからない工作をしてみました♪
最近のこと・・・
ロースタイルに合いそうな木製のテーブルです♪なかなかの出来で気に入りました。

最近のこと・・・
早くキャンプで使いたい!!!




あと映画の「岳」を見てきました。

賛否両論あるんでしょうけどボク的には良い映画でした^^やはりギアに目が行くのは仕方ないですね(笑)

漫画の方もオススメですよ~



同じカテゴリー(登山)の記事画像
雨が降っても…
屋久島行ってきたぞ!
いい眺め〜♪
船旅
新燃岳登山
長尾山&釣り
同じカテゴリー(登山)の記事
 雨が降っても… (2012-03-07 21:52)
 屋久島行ってきたぞ! (2011-11-27 21:34)
 いい眺め〜♪ (2009-12-02 09:08)
 船旅 (2009-12-02 06:41)
 新燃岳登山 (2009-02-08 23:30)
 長尾山&釣り (2008-12-15 11:04)

この記事へのコメント
ども!拉致監禁男で~す・・・て、更新・・・遅っ!(爆)

あの~・・・中途半端なモザイクなら・・・顔出しで~!(汗)

私も、アタックザック(青)逝きました~お揃~♪

最後の・・・自作?説明なし~?^^;
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年06月01日 22:04


あれ?また見に来たら・・自作なのね?(笑)ウマい!!
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年06月01日 22:06
んー、前回行った際は天候悪かったので好転の九重は羨ましい限りです^^;
気持ち良さそう♪
下山直後のビールはコンディションによってはそーとキますよね^^;
たまにコーラ飲んだりするんですが、それも美味しいですよ~。

きのこカレー美味しそ…。
Posted by なおさく at 2011年06月01日 23:11
およよ^^

ハイペースで記事が上がってますねぇw

久住よかったでしょ?なかなかお休みが合いませんけど
そのうちご一緒したいですね。
Posted by zari at 2011年06月02日 22:27
いなぞうさん
更新遅くなりました(笑)顔出しはいちおー気つかってますよぉ、僕のアタックは赤です。テーブルは可愛くていい感じに仕上がりました^^

なおさくさん
天気が良すぎて日焼けでイタイイタイですがよービールはそーとーキマシタ...今度はコーラを試してみますo(^▽^)o

zari兄貴
久住サイコーでした(^-^)/これでみんなの話についていけます(^。^)今度ひなもりあたりでキャンプしましょうよー
Posted by muji at 2011年06月02日 22:44
こんにちは。

怒涛の雨蔵さん、もとい… いなぞうさん訪問だったんですね。(笑)

久住いいなぁ。

雰囲気がこちらの山とは違いますね。
Posted by ユキヲユキヲ at 2011年06月03日 12:28
やっぱいいっすね久重トレック♪
僕は霧島が登れんのでなかなかにストレスが溜まってきとりますorz
そのうちにご一緒できるとよいですね(^^)
それにしても木製テーブルがカッコヨイです!!
Posted by foxtaro at 2011年06月03日 17:04
ユキヲさん
雨蔵さんが来るとやっぱり雨でしたよ(笑)久住は倒れましたが最高の天気で癒されましたよ。いつの日かそちらの山にも登ってみたいです。

Foxsさん
やっと久住にいけました♩行くと決めてからが長かったです。僕も霧島が愛しい気分ですが(泣)テーブルはお金まったくかかってませんがいいのが出来ました♩
Posted by mujimuji at 2011年06月03日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のこと・・・
    コメント(8)