ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月03日

スマートフォンとサイクリング


スマートフォンを相棒に深夜のサイクリングに行ってきました!

今回使ったアプリはMy Tracksです。

GPSとGoogleマップを使って速度やら通った道、移動距離がわかる優れものです。







中央駅周辺をクロスバイクで探索しました。



普段、車で行かないような場所に行くだけでも凄い発見があるのが新鮮ですね~

心地いい風を浴びながら深夜のツーリングでした♩














最新記事画像
ゴールデンウイークまとめ
雨が降っても…
屋久島行ってきたぞ!
福岡へ行ってきたぞ!
最近のこと・・・
高級パンツを買ってみた
最新記事
 ゴールデンウイークまとめ (2012-05-10 20:35)
 雨が降っても… (2012-03-07 21:52)
 屋久島行ってきたぞ! (2011-11-27 21:34)
 福岡へ行ってきたぞ! (2011-06-11 19:44)
 最近のこと・・・ (2011-06-01 21:38)
 高級パンツを買ってみた (2011-04-21 18:14)

この記事へのコメント
まさかの!?連続記事アップ~!?(爆)

深夜徘徊、お疲れ様(笑)

ぱるさんに、だいぶ毒されてますね~

カヤック・・・逝ったんですか?(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年06月04日 01:30
ちょっと、いなぞうさん!毒されてるってどういうこと!?(笑)

ソラリアホテル、楽しみですよね~
といっても誰と行くわけでもありませんが・・^^;

深夜にパンクしたまま歩いて帰るのは辛いですから
パンク修理セットはいつも持ち歩いたほうがいいかもです!
Posted by ぱる at 2011年06月06日 18:48
鹿児島にもソラリアできるんっすねぇ~。

アミュプラザの写真に、ぱるさん写ってない?(爆)

私も最近チャリ通してます・・・ママチャリですがw
Posted by zari at 2011年06月06日 23:28
あ〜いいっすね。スマホとスポーツバイクで深夜のポタ(^^)
実は僕も始めたいと思ってるんですがもう少し時間かかりそうで。。。
最近の甲突川添いは綺麗になって良い雰囲気ですよね(^^)
Posted by foxtaro at 2011年06月08日 16:10
いなぞうさん
はじめての連続記事(*^^*)やりたいこと欲しいものってやっぱ似てきますよね(^_^)カヤックもそのうち逝きたいっすね
Posted by muji at 2011年06月09日 14:56
ぱるさん
毒されてる言われてしまったmujiです(笑)欲しいものは似てきますよね!鹿児島も中央駅周辺は活気が出てきましたね。パンク修理も練習しないとです。
Posted by muji at 2011年06月09日 15:00
zariさん
鹿児島駅周辺も少し都会になってきました(笑)
時間も遅かったのでぱるさんはいなかったです(T_T)
チャリ気持ちいいですよねーzariさんもスボーツバイクいかがですか?
Posted by muji at 2011年06月09日 15:05
foxさん
この時期は雨も多いですが朝晩は涼しくてチャリは最高ですよー!久しぶり甲突川周辺に行きましたがライトアップされて綺麗になりましたねー(^o^)foxさんチャリ買ったら深夜徘徊に一緒に行きましょう(笑)
Posted by muji at 2011年06月09日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマートフォンとサイクリング
    コメント(8)