ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月21日

高級パンツを買ってみた

そろそろ、ここ南国も暑くなってきた・・・

トレッキングも快適でありたい・・・

そこで買ってみたのが・・・
ノースフェイス TEKUNDER パンツ!

高級パンツを買ってみた

高級パンツを買ってみた

スペック不明のまま、

「山登りもこれで快適ですよ♪」と店員さんにすすめられるがまま買ってみました。

しかも3.000円オーバーの高級パンツ!

楽しみですな♪








同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
とりあえずお盆前後
ご無沙汰でした^^
キャンプ&釣り&サーフィン02
最近のこと
クレイジークリーク
新年の挨拶&年末年始パート1
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 とりあえずお盆前後 (2009-08-25 23:27)
 ご無沙汰でした^^ (2009-08-02 22:03)
 キャンプ&釣り&サーフィン02 (2009-06-04 21:21)
 最近のこと (2009-05-13 09:26)
 クレイジークリーク (2009-01-31 15:23)
 新年の挨拶&年末年始パート1 (2009-01-03 10:59)

この記事へのコメント
お、いつの間にか再開してる!
このペースでまたお願いします(笑)

パンツ、気を抜いて冬に普通のパンツはいていくと
ここだけ凍傷になったりするらしいから要注意らしいですね。
Posted by ぱる at 2011年04月21日 18:45
ホントだ!(笑)…しれ~と!(爆)


長崎…いや、鹿児島の物欲王子の!?


今後に期待っす!(笑)


まずは、目標…以前、クマヲがそうだった…



『月一ブロガー』…お願いします…(爆)
Posted by いなぞう  at 2011年04月21日 20:01
パ パンツっすか~
あのおパンツですよね。^^
山登りってやっぱ奥が深いなぁ。

私は今年は海かな~

鬼のパンツは♪
Posted by snow at 2011年04月22日 09:48
ぱるさん
再開してみました^^ぼちぼち更新していこうと思います。
あそこが凍傷・・・怖いっすね・・・次回は履き心地レポがんばります(笑)

いなぞうさん
月一どころか年一ブロガーでした(笑)しれーと更新がんばります!鹿児島の物欲王子には・・・なれないな・・・

snowさん
トレッキングにパンツまで凝るとマニアですよね(笑)はやくはいてトレックしてみたいです(笑)
Posted by muji at 2011年04月24日 20:39
こんにちは。

お。今月2回目。
すでに去年の倍のハイペースですね。(笑)

私のトレッキングパンツ、焚き火で穴が開いてしまったので
そろそろ、おNEWが欲しいです。
Posted by ユキヲユキヲ at 2011年04月25日 12:22
ユキオさん
ハイペースがいつまで続くやらw私も欲しいものだらけで何から買えばいいのかいつも迷いますw
Posted by muji at 2011年04月29日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級パンツを買ってみた
    コメント(6)