ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月13日

最近のこと

ゴールデンウィークも終わって皆さんいかがお過ごしでしょうか?

mujiファミリーのG.Wは遠方から友達が遊びに来たので

南国の観光地を案内しました。

友達も、とても満足して帰りましたので良かったです♪

いやぁ~飲み食いし過ぎて少し太りました(笑)




久しぶりの更新なので最近のことを・・・




まず仕事前@キス釣り

最近のこと

連休前にぱるさんとご一緒しました♪

釣果はご覧のとおり

最近のこと

大きいのは一匹だけでした。




次にチーム薩摩、車中泊飲み会

最近のこと

ぱるさん・zariganyさん・letmeseeさん・sukaさん・そしてボクの5人です。

この日は寒くて先に寝ちゃいました。

次の日皆さんはトレッキングに行きましたが

ボクは仕事だったので泣く泣く朝一で仕事へ(泣)




最後に登山@八重山へ

最近のこと

ぱるさんとご一緒でした。

久しぶりの山登り

そして山頂での棒ラーメン♪

いやぁ~山頂でのラーメンは最高ですね♪





あと、ニューアイテムが少し増えたので

次回はそのあたりをご紹介します。


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
高級パンツを買ってみた
とりあえずお盆前後
ご無沙汰でした^^
キャンプ&釣り&サーフィン02
クレイジークリーク
新年の挨拶&年末年始パート1
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 高級パンツを買ってみた (2011-04-21 18:14)
 とりあえずお盆前後 (2009-08-25 23:27)
 ご無沙汰でした^^ (2009-08-02 22:03)
 キャンプ&釣り&サーフィン02 (2009-06-04 21:21)
 クレイジークリーク (2009-01-31 15:23)
 新年の挨拶&年末年始パート1 (2009-01-03 10:59)

この記事へのコメント
ニューアイテム気になりますねぇ~
私も南国のご案内してもらいたいです(笑)
マジで新幹線が完成したら直ぐに行けるのになぁ
Posted by moripy at 2009年05月13日 13:59
キス釣りですか~!! 私もイカだけじゃなく

魚釣りもおもしろそうだな~と考えてますが・・・

ハマると怖いので検討中です(笑) 

チーム薩摩の車中泊飲み会!楽しそうですね~

それに登山も!! GWも満喫されたようで良かったですね^^
Posted by リサパパ at 2009年05月13日 17:27
お疲れ様でした。暑くなる前にもう一回位登りたいですね~

ここ数日キスが好調みたいです。来週あたりリベンジ行きましょう!
Posted by ぱる at 2009年05月13日 17:36
ども,モモ改めモモタです!!
キス釣り,自分も久しぶりに行きたいです♪
もう少し,落ち着いたら遊びに行きますね♪
Posted by モモタ at 2009年05月13日 19:05
一匹デカイ奴もキスですか?

今度、子供といって見ます!ポイント教えてくださいね!
Posted by zarigany at 2009年05月13日 20:31
こんにちわ♪
楽しい行事満載で素晴らしい&羨ましい!!

八重山山頂の天狗、僕も見に行かなきゃ(^^)
棒ラーメンも美味しいでしょうね♪

とりあえず、五月中に高千穂河原〜獅子戸岳に挑戦してみようと思います。
Posted by foxtaro and mogufoxtaro and mogu at 2009年05月14日 10:15
moripyさんこんばんは。
来週の休みが雨の予報なのでニューアイテムの出番が・・・新幹線ももうすぐですがETCでお待ちしております♪

リサパパさんこんばんは。
エギングも行きたいところなんですが仕事が忙しくて・・・言い訳(笑)登山は久しぶりで楽しかったです♪

ぱるさんこんばんは。
景色が残念でしたが、やっぱり山はいいですね~ジェットボイルが欲しくなりましたけど(笑)

モモタさんこんばんは。
改名されたんですね(笑)ブログリンクして大丈夫ですか?落ち着いたら釣り行きましょうね♪

zariganyさんこんばんは。
あのデカイのキスです。大きくて美味しかったですよ♪ポイント今度教えますね~でもぱるさんのほうが詳しいです(笑)

foxtaro and moguさんこんばんは。
常に仕事の隙間を狙って遊んでますので大変ですが(笑)今度八重山ご一緒しますか?
Posted by mujimuji at 2009年05月14日 22:40
ご無沙汰です^^;

相変らず・・・お忙しそうで^^;でもアクティビリティですね!

新アイテム?写真入で(笑)期待しております♪
Posted by いなぞういなぞう at 2009年05月15日 01:54
いなぞうさんこんにちは
ご無沙汰しておりますm(_ _)m相変わらず忙しくしております(笑)ニューアイテムは写真満載で?頑張ります(笑)
Posted by muji at 2009年05月15日 08:24
こんばんわ~

投げでキス・・・ よかですね
喰って良しのお肴ですもん
旨かったでしょうね ☆

車中泊の飲み会も盛り上がったようですね (^^)/

山頂で頂く、棒ラーメン格別でしょ♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年05月15日 20:02
こんばんわ。八重山ご一緒してよろしいんですか!?
時間と日取りさえ合えばよろしくお願いします(^^)
ご連絡はどのように?
Posted by foxtaro and mogufoxtaro and mogu at 2009年05月15日 22:26
@ハマさんこんにちは。
一番デカイキスがかなりの美味でした♪そのうち@ハマさんとも釣りをご一緒したいですね^^車中泊も楽しかったのですが寒くて(笑)


foxtaro and moguさんこんにちは。
仕事前とかに行くことが多いですが大丈夫ですか?(笑)連絡は左下のオーナーメッセージに入れていただければ、再度こちらから連絡します♪ぜひご一緒しましょう♪
Posted by muji at 2009年05月16日 10:42
 こんばんは。昨日はありがとうございました。先ほど、外側のブツをポチりました(笑)。金曜の夜は参加できるか微妙ですが、参加できなくても差し入れ置いていきますね。
Posted by letmesee at 2009年05月19日 22:27
letmeseeさんこんばんは。
こちらこそ取りに来て頂いてありがとうございますm(_ _)m小さい屋根いっちゃいましたか(笑)必須ですもんね(笑)
Posted by muji at 2009年05月19日 23:46
こんにちは。

久々のアップでしたね。

まぁ、他に忙しい時期は、疲れちゃうので、
ブログもテゲテゲにやるのがいいと思います。

忙しくてもアウトドアもエンジョイ出来てよかったですね。

ところで何買ったのかな。。。
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年05月21日 16:09
ユキヲさんこんにちは。
仕事が忙しかったりでみなさんのブログ読み逃げばかりでした(汗)てげてげがいいですよね(笑)たまに外遊びすると息抜きも大事だなぁと思ってしまいますが^^お買い物は今からアップしますのでしばしおまちを(笑)
Posted by muji at 2009年05月21日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のこと
    コメント(16)