ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月27日

サーフィン 04

マイケルが逝ってしまいました(泣)

スーパースターの死はいつも突然ですね(泣)



さて、梅雨時期の南国は毎年いい感じで波が上がります♪

久しぶりに良い波に入りました♪

サーフィン 04

サーフィン 04

サーフィン 04

最近ボードの上でパドルを漕ぐスタイルのサーフィンもよく見かけますね。

サーフィン 04

サーフィン 04

こんな感じで毎週波があるといいんですけど・・・

サーフィン 04

サーフィン 04

梅雨時期の波は美味しいなぁ♪

海の神様に感謝ですね♪

写真を大きくしたらうまく収まらないなぁ・・・なぜだ・・・


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
サーフィン 03
サーフィン01
年末年始パート2
サーフィン
サーフィン
サーフィン&イタリアン
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 サーフィン 03 (2009-06-20 13:39)
 サーフィン01 (2009-01-17 14:22)
 年末年始パート2 (2009-01-05 22:15)
 サーフィン (2008-11-29 18:00)
 サーフィン (2008-10-01 21:37)
 サーフィン&イタリアン (2008-09-25 07:13)

この記事へのコメント
波よさげですね~。
こっちはスモールコンディションでした。

写真がうまく収まらないのは、テンプレートのサイズが合ってないからだと思います。
画像の左右幅(width)を480ピクセルにすれば収まりますよ。
Posted by BINGO☆(shing-O改め) at 2009年06月29日 12:01
こんにちわ。マイケル亡くなっちゃいましたね(*_*)僕もかなりショックをうけましたが、まぁ天才であればこそ太く短かったのかもしれませんね(>_<)
ところでサーフボードに立ってパドル漕ぐんですか?こんなのあるんですね。はじめて知りました(^^)
Posted by foxtaro and mogufoxtaro and mogu at 2009年06月29日 12:54
BINGO☆(shing-O改め)さんこんにちは。
改名されたんですね♪スモールコンディションもまったり出来て好きですよ♪写真480でやってみます!

foxtaro and moguさんこんにちは。
マイケルショックでしたねほんと・・・ボードにパドル最近よく見ますよぉ♪スタンドアップパドルとか言うみたいです。一度やってみたいですね^^
Posted by muji at 2009年06月29日 17:40
さっそくデジイチ活躍!?

サーフィンはできませんが、今年は海キャンもありかな~。

イーズだったら海風で涼しいでしょうね~。
Posted by zarigany at 2009年06月29日 21:39
こんばんは。今年は大物の死去が続きますね。
フィールドライフの春号に、スタンドアップパドルで伊豆大島から葉山まで漕いだという記事がありましたよ。今度の飲み会に持って行きますね。
Posted by letmesee at 2009年06月29日 21:41
zariganyさんこんばんは
デジイチフルオートで撮ってみました(笑)もってズーム出来るレンズが欲しくなりました(笑)海キャンもしたいですね〜♪
Posted by muji at 2009年06月29日 22:24
letmeseeこんばんは
ほんと大物の死が続きますね…いろいろ考えさせられます…フィールドライフはどこに置いてるんですか?
Posted by muji at 2009年06月29日 22:34
市内だと好日で一度見つけたことありますが、配布直後になくなるようです。予定では明日が夏号の配布日ですが、前後するかも知れません。確実に手に入れるために、僕は定期購読してますよ。
Posted by letmesee at 2009年06月29日 23:55
海や山の神様によ~くお願いして…(笑)


事故なくアクティビティーして下さいね(笑)

あ~…遊び行きたい
三角のメッシュテント買いたい…(爆)
Posted by いなぞう at 2009年07月01日 01:37
こちらも、いい感じの波が、上がっている見たいです!

ですが・・・・(長いこと入ってませんので・((+_+))

・・パドリング&テイクオフに、自信がありませ~ん(大笑)
Posted by 丘サーファ~★リサパパ! at 2009年07月01日 09:02
おひさです~^^
いい感じの波じゃないですか!

いや~最近コンディションいいみたいでうらやましいですよ。
あ~はやく乗りたい!
Posted by ぱる at 2009年07月02日 11:45
いなぞうさんこんにちは
海や川の神様にはいつもお世話になってまして、いつも天気がいいです(笑)またイーズ祭りあるといいですね〜♪
Posted by muji at 2009年07月03日 06:50
letmeseeさんこんにちは
あれって定期購読できるんですね〜知らなかった…今度教えて下さい
Posted by muji at 2009年07月03日 06:52
リサパパさんこんにちは
イカは釣れましたか?そのうちぱるさんとそちらに遠征に行きますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by muji at 2009年07月03日 06:54
ぱるさんこんにちは
お久しぶりです〜早く海に一緒に行きたいですね〜波は良かったですよ〜♪毎日波が上がりますように(祈)
Posted by muji at 2009年07月03日 06:57
どうも、zenzo改めjenjoです(笑
お引越し終わりましたので、またよろしくお願いします^^
Posted by jenjo at 2009年07月09日 17:02
jenjoさんこんばんは。
いきなりいなくなったので心配してました(汗)お引越しおわったようでなによりです。これからもよろしくお願いします。
Posted by muji at 2009年07月09日 22:15
おはようございます~

波に乗る・・・ 気持ちよかでしょうねッ!
外遊びがトップシーズンと言われる暑い時期
海や山の神さまに感謝して
楽しみましょうね~♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年07月13日 09:00
@ハマさんこんにちは。
やっぱり海はいいですね~海に入ると気持ちがリセットされて癒されます♪これから海のシーズンですので子供と楽しみたいです~^^
Posted by muji at 2009年07月13日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフィン 04
    コメント(19)