ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月27日

屋久島行ってきたぞ!












先日、ぱるさんと屋久島トレッキングに行ってきました!

と言っても9月の話ですが(汗)

詳しくは、ぱるさんのブログにチェックイン!

と、先日はチーム薩摩の飲み会でした。参加された方々ありがとうございました。楽しかったですね!

つい先日40歳になった、某○○papaさんの暑い要望に答えてブログ更新!






同じカテゴリー(登山)の記事画像
雨が降っても…
最近のこと・・・
いい眺め〜♪
船旅
新燃岳登山
長尾山&釣り
同じカテゴリー(登山)の記事
 雨が降っても… (2012-03-07 21:52)
 最近のこと・・・ (2011-06-01 21:38)
 いい眺め〜♪ (2009-12-02 09:08)
 船旅 (2009-12-02 06:41)
 新燃岳登山 (2009-02-08 23:30)
 長尾山&釣り (2008-12-15 11:04)

この記事へのコメント
暑~い要望に応えてホント久しぶりの更新ですね。

ってか、

先日はお世話になりましたm(_ _)m

来年はキャンプだけでなく
山へ海へお付き合いさせて頂ければと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年11月27日 23:23
おはようございます(^^)
先日は お世話様でした。 

↑↑同様 来年 挑戦したいという気持ちが さらに湧き出てきた会でした
その際は 私も宜しくです!

 
Posted by りんこはFamily at 2011年11月28日 09:37
あ!!更新!?
僕も、暑い要望に一票入れときますんで今後も続けて更新頼みます(^^)

先日の忘年会楽しかったですね(^^)
また、ゆっくり飲みましょうね(^^ゞ
屋久島、僕もいつかご一緒したいもんです
Posted by foxtaro at 2011年11月28日 09:56
おひさしぶりです。(笑)

ぱるさんとzariさんの11月屋久島レポUPの方が早いのが笑えます。

皆さん、お元気そうで何より。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2011年11月28日 12:22
おお 早速更新されましたね^^
先日は楽しい時間をありがとうございました。

新しいアプリ情報も頂き早速ダウンロードしておきました。
また、情報交換しましょ~

お互い更新頑張りましょ~(笑
Posted by snow at 2011年11月28日 12:34
おお~、こ、更新されとる…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

先日は、こちらこそありがとうございました(^^)
さらに要望に答えていただけるなんて…(笑)

まさか…次回集合時に最終更新が…11月ってことは…ないですよね…(爆)

また楽しく飲みましょうね~(^O^)/
Posted by えいpapa at 2011年11月28日 21:50
こんばんは。
先日はお世話になりました&更新おめでとうございます。

一応、毎日チェックしてますので・・・よろしくお願いしますね(爆)

私も月2を目標にがんばりますw
Posted by zari at 2011年11月28日 22:47
かずりんさん
先日はお世話になりました。次回はぜひ現場で飲みましょう!現場はやりそう(笑)
Posted by MUJI at 2011年11月29日 14:51
りんこはさん
先日はありがとうございました。ぜひトレッキングもご一緒しましょう!
Posted by MUJI at 2011年11月29日 14:53
foxtaroさん
頑張って更新します(笑)お互い頑張りましょう!我が家にも遊びに来てね!
Posted by MUJI at 2011年11月29日 14:55
ユキヲさん
まずは屋久島ネタかなぁと(笑)ぼちぼち更新頑張ります!
Posted by MUJI at 2011年11月29日 18:11
snowさん
あのアプリいいでしょー動画ガシガシ入れて下さい!
Posted by MUJI at 2011年11月29日 18:12
えいpapaさん
の為に更新しました!次回をお楽しみに(笑)
Posted by MUJI at 2011年11月29日 18:14
zariさん
先日はほんと久しぶりに会えて楽しかったです!熊本にも遊びに行きますからー
Posted by MUJI at 2011年11月29日 18:15
これを・・・更新、いやレポと呼んでいいのかは別として・・(爆)


「丸なげ」なのはいいけど・・・




・・・遅っ!(笑)


次回更新が、来年の屋久島レポ(しかも丸なげ)じゃない事を祈ります・・。
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年12月05日 03:07
いなぞうさん
立派な更新と認定してください(汗)次回の更新は今年もありがとうございました。かな?(笑)
Posted by MUJI at 2011年12月07日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋久島行ってきたぞ!
    コメント(16)