ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月08日

年末年始パート4(最終章)

娘と動物園に行ったmujiです。

「ライオンが怖い(泣)」言ってました(笑)

やっと年末年始シリーズも最終章です。

年越しスノボを終え

元旦は久しぶりの親戚一同が集まっておせち料理と芋焼酎♪

そしてチビッコにお年玉をあげました。

久しぶりにみんなに会えて楽しかったなぁ



お昼から飲んでたので、しばし睡眠をとって

夜中に出撃(笑)

今回はメバル釣りメバリング♪

南国にはいない魚なのでどうしてもメバリングがやりたかったのです。

しかしこの時期もう少し水温が下がらないと厳しいと聞いていました。

そこは友人の人脈を使って(笑)

地元のカリスマメバリストO氏をガイドに加え

4つめのポイントで



出ました!!!

年末年始パート4(最終章)

初メバル♪(感動)

22センチのなかなかいいサイズ

結局3時間で釣果はメバル1アラカブ1でした。




そして次の日は南国に帰る途中で

まずは初のSPS大宰府へ

凄い人・人・人

先輩キャンパーさん達がたくさんいて

緊張でキョロキョロしてしまいました(笑)

ブロガーさんもこの中にいるのかな?と勝手に思いながら

とりあえず1万円の福袋をゲット♪

そのあとマリノアシティで嫁さんと子供にお土産と買って

無事に帰ってきました。

楽しい旅でしたが一緒に遊んでくれた友人・知人と
留守中に家を守ってくれた妻と子供に
感謝です。ありがとうございました。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
フライフィッシング IN 人吉 03
フライフィッシング IN 人吉 №01
エギング&海フライ
仕事帰り@エギング
タイイング
キス釣りと買い物
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 フライフィッシング IN 人吉 03 (2009-04-20 22:47)
 フライフィッシング IN 人吉 №01 (2009-04-13 22:40)
 エギング&海フライ (2008-10-23 14:16)
 仕事帰り@エギング (2008-10-12 07:13)
 タイイング (2008-09-08 22:48)
 キス釣りと買い物 (2008-08-30 20:40)

この記事へのコメント
おはようございます~

年末年始は、外遊びで満喫ですねッ!  (凄)
メバルの22cmは、よかサイズです☆

旨いモノ食べて、楽しい事して
羨ましかぁ~!

家族に感謝ですね (^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年01月08日 09:07
mujiさんも福袋買ったんですか!?
私も欲しかったですよ~!!
来年は福袋に合わせて福岡に行こうかと思っています^^
Posted by ぱる at 2009年01月08日 16:29
@ハマさんこんにちは。
外遊び寒くても楽しいですね。メバルも興奮しましたぁ♪22センチよかサイズですか?ほんと家族に感謝です♪

ぱるさんこんにちは。
福袋買ったんですが中身知らずに買ったので入ってる物は笑えました(笑)詳しくは今度お会いした時にお話しますね(笑)
Posted by muji at 2009年01月08日 18:04
ほんとお会いできず残念でしたぁ~!(笑)
福袋買われたんですね わりと早く行かれてたんですか?
私のついた頃は一つしか残っていませんでしたからぁ
中身は?気になりますねぇ~
Posted by moripymoripy at 2009年01月09日 00:29
福袋・・・中身は記事upでね^^;

いや~最近の若い人は!・・子供が産まれたばかりなのに~遊び放題!

・・・いや、俺もいっしょみたいなもの・・・いい家族&奥さんに感謝っすよ~
Posted by いなぞういなぞう at 2009年01月09日 04:57
moripyさんこんにちは
次回は大宰府店で待ち合わせしますか(笑)私は10時半ごろ着いて30分ぐらういたと思います。中身は今度記事にしますかね?
Posted by muji at 2009年01月09日 06:37
いなぞうさんこんにちは
福袋の中身は…また記事にしてみます(笑)遊びすぎのろくでなし男です(笑)いや今回は仕事も兼ねてまして…家族は大事にしないとですね♪
Posted by muji at 2009年01月09日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始パート4(最終章)
    コメント(7)