ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月17日

サーフィン01

今年からの禁酒が続いているmujiです。

朝のコーヒーがなかなかやめられませんが・・・



先日ぱるさんとサーフィンに行ってきました。

サーフィン01

予報に反して波は膝~腰で真冬の割には快適なサーフィンでした♪



そしてお昼からはぱるさんファミリーとうちの子供の4人で公園へ。

夕方までバドミントン?や遊具で遊んで帰りました。

遊びに夢中で画像は取り忘れ。


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
サーフィン 04
サーフィン 03
年末年始パート2
サーフィン
サーフィン
サーフィン&イタリアン
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 サーフィン 04 (2009-06-27 23:58)
 サーフィン 03 (2009-06-20 13:39)
 年末年始パート2 (2009-01-05 22:15)
 サーフィン (2008-11-29 18:00)
 サーフィン (2008-10-01 21:37)
 サーフィン&イタリアン (2008-09-25 07:13)

この記事へのコメント
こんにちは。
お天気はイマイチでしたが楽しかったですね。
今度は暖かい日にトラメでももってピクニックに行きましょうかね~^^
Posted by ぱる at 2009年01月17日 16:30
禁酒!?偉い!!
休日前も飲んでない?

新年会で、今までの分も飲ませてあげますよ!!
Posted by zarigany at 2009年01月17日 17:10
飲んでないんですか?
僕は毎日飲みすぎて嫁の視線が痛いです(笑
Posted by zenzo at 2009年01月17日 19:17
写真撮り忘れ~!?

ばかも~~~~ん!それでも幕張隊員か~~~ってまだでした(爆)

あ、幕張じゃなく・・・ブロガー魂!のほうだ^^;
Posted by いなぞう at 2009年01月18日 02:41
禁酒続いているんですね!休み前も呑んで
ないんですか? 私は軟弱なので平日のみで
頑張っています!いつまで続くか・・・(笑)
Posted by moripy at 2009年01月18日 14:02
ぱるさんこんばんは。
先日はありがとうございました。休日に波があるだけで幸せですね♪トラメいっちゃいましたか?

zariganyさんこんばんは。
今年に入って飲み会が多いのですが家では休日だけ飲んであとは禁酒続いてますよ~♪ 新年会楽しみにしときます(笑)

zenzoさんこんばんは。
意外と禁酒続いてますよ~うちは嫁に「大丈夫?」と逆に心配されます(笑)

いなぞうさんこんばんは。
すいませ~~~ん写真撮り忘れました(笑)ブロガー失格ですね(笑)

moripyさんこんばんは。
私もいつまで続くか心配ですが頑張ります!今んとこ飲み会が多いので安心ですが(笑)
Posted by muji at 2009年01月18日 22:51
こんにちわ~

禁酒されてるんですかッ! 凄いですね
海でサーフィン・・・。
よさげです☆

公園で遊ぶのも楽しかったでしょうね(^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年01月19日 13:58
@ハマさんおはようございます
平日と飲み会以外は訳あって禁酒してます(笑)昨日はつくねが食卓に現れて我慢するのに大変でした(笑)
Posted by muji at 2009年01月20日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフィン01
    コメント(8)