ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月20日

フライフィッシング IN 人吉 03

ということでフライ最後の記事になります。

翌朝6時過ぎに目覚め

やはり深夜から朝方は寒かったですが

コールマン タスマンXは暖かいですね♪

もう少し収納袋に入れやすかったら最高なんですけど・・・

朝ごはんは

フライフィッシング IN 人吉 03

コールマンガソリンツーバーナーでお湯沸しとホットケーキの準備です♪

ポンピングは大変ですが料理には使いやすいです^^

フライフィッシング IN 人吉 03

ホットケーキうまぁ〜♪

朝のコーヒーもうまぁ〜♪



しばしマッタリして

渓流へGO

前日の渓流とは違う場所へ

この日も天気は最高♪

フライフィッシング IN 人吉 03

フライフィッシング IN 人吉 03

フライフィッシング IN 人吉 03

がしかし・・・この日の釣果は・・・

聞かないでください(泣)

お昼にキャンプ場にもどり

焼きそばとカレーを食べて

フリスビーや凧揚げで遊んで

3時ごろ撤収しました。

さてこの、ゆのまえグリーンパレスキャンプ場ですが

私はお気に入りのキャンプ場です。

毎年フライフィッシングのベースキャンプに使いますが

・ファミリーゴルフ
・ローラースケート
・テニス
・プール
・サイクリング
・ゴーカート

もありますので家族で来てもかなり楽しめますし施設も綺麗です。

そして温泉併設ですし施設の料金も安いです。

人吉ICから約40分ぐらいですので

みなさん行かれてみては^^


同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
フライフィッシング IN 人吉 №01
年末年始パート4(最終章)
エギング&海フライ
仕事帰り@エギング
タイイング
キス釣りと買い物
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 フライフィッシング IN 人吉 №01 (2009-04-13 22:40)
 年末年始パート4(最終章) (2009-01-08 07:26)
 エギング&海フライ (2008-10-23 14:16)
 仕事帰り@エギング (2008-10-12 07:13)
 タイイング (2008-09-08 22:48)
 キス釣りと買い物 (2008-08-30 20:40)

この記事へのコメント
・ファミリーゴルフ
・ローラースケート
・テニス
・プール
・サイクリング
・ゴーカート

惹かれました。(笑

今後のスケジュールに組み込みます。
Posted by snow at 2009年04月21日 10:46
タスマンX、袋に入らないでしょう^^;
私はいつも出しっぱなしです。

ココのキャンプ場、ファミリーには最高ですね。私もココに行く時は釣りをしようかな?漁の券とか買わないといけないんですか??
Posted by ぱる at 2009年04月21日 16:20
実は釣りはよくわからないのですが・・・f(^^;

ホットケーキの画像に目が釘付けです(笑)

自然を満喫ッ! って感じでいいですね~
Posted by 大きな木大きな木 at 2009年04月21日 18:21
やっぱ場所が変わると釣果も全然違うのですね・・・

2日目は残念でしたけど、ま、十分楽しまれたようで(笑

コレで仕事も頑張れますよね~
Posted by zarigany at 2009年04月21日 20:57
snowさんこんばんは。
ぜひスケジュールに組んでください(笑)家族で行くにはいい場所ですよ♪温泉もあってキレイですし^^行かれたら感想聞かせてくださいね♪

ぱるさんこんばんは。
タスマンかなり強敵ですね(汗)今うちのタスマンは袋の中でぐちゃぐちゃなってると思います(笑)渓流は釣り券買わないといけないのがネックです(泣)しかも高い(汗)

大きな木さんこんばんは。
釣りはわからなくても釣れるんで楽しいですよ(笑)ホットケーキは女性が作ったのでやさしい味でした♪

zariganyさんこんばんは。
去年はガッツリ釣れた場所だったので期待してたんですが・・・腕の問題ですよきっと(汗)しかも早くも遊びに行きたい病です(笑)
Posted by muji at 2009年04月21日 21:40
釣果は・・・・泣きそうな日もありますよ~

私は、最近泣いてばかりです・・・(-_-;)

ホットケーキ、すっごく美味そうですね~

これなら、私にも作れる・・・・かな~?
Posted by リサパパ at 2009年04月22日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライフィッシング IN 人吉 03
    コメント(6)