ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月23日

サーフィン&朝食

先週はぱるさんとサーフィンに行ってきました。

写真はいつも行くポイントですが

サーフィン&朝食

満潮のため割れず

デカ波を求めて北へ移動。

どこも微妙でしたが最終ポイントで入水。

はじめて行くポイントでしたが

海水も綺麗でロケーション最高なポイントでした。

まったりな5時間を過ごしました。



そして今日の朝食は

フレンチトーストパンの耳バージョン

サーフィン&朝食

子供が喜んで食べていました♪


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
サーフィン 04
サーフィン 03
サーフィン01
年末年始パート2
サーフィン
サーフィン
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 サーフィン 04 (2009-06-27 23:58)
 サーフィン 03 (2009-06-20 13:39)
 サーフィン01 (2009-01-17 14:22)
 年末年始パート2 (2009-01-05 22:15)
 サーフィン (2008-11-29 18:00)
 サーフィン (2008-10-01 21:37)

この記事へのコメント
サーフィンはやったことないんで分からないですが、
5時間も海に入ってると(当然休憩しながらでしょうが)かなり疲れませんか?
でも、良いライディングが出来たりすると疲労なんか
忘れちゃうのかな(笑)
Posted by zarigany at 2008年09月23日 22:40
波、残念でしたね!次回の台風に期待しましょう!

フレンチトースト、私も大好きです。耳で作るのもおいしそうですね。
Posted by ぱる at 2008年09月24日 12:07
zariganyさんこんにちは。
サーフィン楽しいですよ♪海に入ると風邪も治りますから♪今度ご一緒にいかがですか?

ぱるさんこんにちは。
今後こそデカ波に期待ですね!フレンチトースト美味しかったですよ。もう少し砂糖が必要でしたが・・・
Posted by muji at 2008年09月25日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフィン&朝食
    コメント(3)