ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月14日

キャンプ

皆さんブログを引越ししてしまい

寂しくなったmujiです。

今回もキャンプネタで♪

といっても

Jリーグのキャンプです。

今年の2月に鹿島アントラーズがキャンプをはった時の写真です。

本山選手です。

キャンプ

マルキーニョス選手。

キャンプ

曽ケ端選手

キャンプ

たくさんのサインを頂きましたが・・・

小笠○選手だけは逃げていきました・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
福岡へ行ってきたぞ!
お久しぶりでございました。
はじめまして
ドーナツ
ニモ
同じカテゴリー(日常)の記事
 福岡へ行ってきたぞ! (2011-06-11 19:44)
 お久しぶりでございました。 (2010-04-25 22:13)
 はじめまして (2008-12-21 14:44)
 ドーナツ (2008-08-24 20:58)
 ニモ (2008-07-04 22:12)
 ブログ開始♪mujiです (2008-07-02 13:23)

この記事へのコメント
( ̄д ̄) エー・・・ファンあってのJリーガーですよね・・・

それともmujiさんに恐れをなして・・・(笑
Posted by すなふきん at 2008年09月14日 23:01
まあ、一人くらいはそんな選手もいるんでしょうね~。でも子供相手にはしっかりサインしてあげて欲しいですね・・
台風、ちょうどいいタイミング~ですね!
Posted by ぱる at 2008年09月16日 11:43
すなふきんさんこんにちは。
目が血走っていたかもしれません(笑)
サインもらえず悲しかったです。

ぱるさんこんにちは。
確かに子供には優しくしてほしいですね。今から出発しまぁす♪
Posted by muji at 2008年09月17日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ
    コメント(3)