ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月23日

サーフィンとトラメ

今回もサーフィンの話。ぱるさんが休みとは知らず同じ海に入ってたようです(笑)

波は腰ぐらいで風ビュービュー。風が無ければまだいいのに。

海に夢中で写真は撮り忘れました。


話は変わって先週は朝食にスノーピークのトラメジーノでホットサンド♪

3年ぐらい前に買って今年のキャンプ以来の登場です!


サーフィンとトラメ

MSRのワンバーナーで5分ほどで出来上がったのがこれ


サーフィンとトラメ

中身は

マヨネーズ

レタス

アスパラ

目玉焼き

チキン



おいしゅうございました。


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
サーフィン 04
サーフィン 03
サーフィン01
年末年始パート2
サーフィン
サーフィン
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 サーフィン 04 (2009-06-27 23:58)
 サーフィン 03 (2009-06-20 13:39)
 サーフィン01 (2009-01-17 14:22)
 年末年始パート2 (2009-01-05 22:15)
 サーフィン (2008-11-29 18:00)
 サーフィン (2008-10-01 21:37)

この記事へのコメント
おおぉ~トラメっちゃいましたか~具沢山で美味しそう^^

次のキャンプの参考にさせてもらいますね^^
Posted by すなふきん at 2008年08月23日 21:14
すなふきんさんこんばんは。そろそろ釣りにも行きたいです。
Posted by muji at 2008年08月24日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフィンとトラメ
    コメント(2)