ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月24日

ドーナツ

滝を見に行きました。

県の中央部に位置する有名な滝です。

ドーナツ

夜にしか見たことが無かったので娘と二人でオデカケです。

娘はまだ滝が何かわからないので

私 「ドーナツ食べに行く?」

娘 「いくぅぅぅぅ~~~~」

みごと釣り上げました♪

しかし夜のほうがライトアップしてた記憶があるので綺麗だったような気が・・・

お昼はお約束どおりドーナツを食べて帰宅。

ドーナツ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
福岡へ行ってきたぞ!
お久しぶりでございました。
はじめまして
キャンプ
ニモ
同じカテゴリー(日常)の記事
 福岡へ行ってきたぞ! (2011-06-11 19:44)
 お久しぶりでございました。 (2010-04-25 22:13)
 はじめまして (2008-12-21 14:44)
 キャンプ (2008-09-14 07:14)
 ニモ (2008-07-04 22:12)
 ブログ開始♪mujiです (2008-07-02 13:23)

この記事へのコメント
娘さんとデート楽しそうですね^^

ドーナツで付き合ってくれるなら安いですね~~~

ライトアップは、まだ見てなかったですね~きれいでしょうね^^
Posted by すなふきん at 2008年08月25日 00:15
mujiさん、こんちわ~♪

コメントあざ~す!また楽しい記事頑張ってupおねがいしま~す(^^)
Posted by いなぞう at 2008年10月16日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーナツ
    コメント(2)