ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月12日

フライフィッシング

ブログ作ったの忘れてて放置プレーでした。

とりあえず先週のフライフィッシングでのヤマメです。

フライフィッシング

この日は短い時間でしたが2匹。数は出るもののなかなか合わせきれない一日。

大物を逃したのも痛かったなぁ。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
フライフィッシング IN 人吉 03
フライフィッシング IN 人吉 №01
年末年始パート4(最終章)
エギング&海フライ
仕事帰り@エギング
タイイング
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 フライフィッシング IN 人吉 03 (2009-04-20 22:47)
 フライフィッシング IN 人吉 №01 (2009-04-13 22:40)
 年末年始パート4(最終章) (2009-01-08 07:26)
 エギング&海フライ (2008-10-23 14:16)
 仕事帰り@エギング (2008-10-12 07:13)
 タイイング (2008-09-08 22:48)

この記事へのコメント
こんにちは。
この時期は渓流での釣りが良いですね~癒されます^^
Posted by すなふきん at 2008年08月12日 10:00
開設、おめでとうございます!
のんびり、マイペースで続けてくださいね。

フライも楽しそうですね。秋にでも是非ご教授を・・(笑)
Posted by ぱるぱる at 2008年08月12日 17:00
すなふきんさんこんにちは
渓流最高ですよぉ。ついでに勝手にリンクはらせてもらいました。良かったですか?



ぱるさんこんにちは。
ブログ頑張ります。フライは教えるほど技術が高くありません(笑)でもご一緒したいですね。
Posted by mujimuji at 2008年08月14日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライフィッシング
    コメント(3)