ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月16日

ジョイキャン IN 歌瀬 №01

久しぶり更新のmujiです。

管理画面のパスワード忘れるとこでした(汗)



では、本題に。(今回は写真とり忘れ・・・)

14日15日にキャンプに行ってきました♪

場所は熊本県の歌瀬キャンプ場(はじめて行きました)

今回は薩豊連合キャンプということで

たくさんの方々とお会いできるのでかなり楽しみでした。

私は仕事があったので、仕事が終わってからの出発予定

お昼ごろzariganyさんからの「雪降ってるよ」とメール着信

寒くなるという予報が的中(笑)寝袋とホットカーペット買ってて良かった♪

仕事を終わらせて(というか仕事中でしたが)3時前に自宅を出発しました。

車の中で「ごっつええ感じ」のDVDを見ながら一人爆笑♪

途中ぱるさんから「設営終わって、凍結もないから大丈夫」と連絡あり

雪のつもった道をわき目に

6時前に到着しました

つづく・・・



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ゴールデンウイークまとめ
お花見キャンプ
ペンタとイーズ
フライフィッシング IN 人吉 №02
アグリランド
ジョイキャン IN 歌瀬 №02
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ゴールデンウイークまとめ (2012-05-10 20:35)
 お花見キャンプ (2011-04-02 20:41)
 ペンタとイーズ (2009-05-21 17:33)
 フライフィッシング IN 人吉 №02 (2009-04-16 21:28)
 アグリランド (2009-04-07 23:27)
 ジョイキャン IN 歌瀬 №02 (2009-03-18 21:36)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
お忙しい中での参加大変でしたね~。
でも、楽しかったですね。
ランブリ3やっぱいいですよ!
カッコ良かったです。競馬でもうけたら探してみます。。

今度、鳥刺しの店を教えてくださいよ~
Posted by zarigany at 2009年03月16日 23:11
こんばんは。

mujiさんのレポは到着したとこで終わってるし、
いなぞうさんのレポはそもそも終わってるし、
ぱるさんはまだレポ書いていないし、、、

気になってるのに全然内容がつかめません。(笑)

気長にお待ちしています。(笑)
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年03月17日 00:00
いやぁ~大変お疲れ様でございました!!

お忙しい合間をぬってのご到着ッ!!
まさか当日お仕事終わってからのお越しとは
思いませんでしたッ!Σ(ОД○*)

こちらはシャーベット状態の道路を走って
きましたので~現地ではどうなることかと
思っていましたが・・・(≧m≦*)ムプッ!!

楽しいひとときをありがとうございました!
Posted by 大きな木 at 2009年03月17日 08:33
zariganyさんこんにちは。
先日はお疲れ様でした。とても楽しいキャンプでした♪ランブリ良かったですか?ありがとうございます^^あれ競馬するんですか?初耳のような・・・(笑)鳥刺しは今度おしえますね~

ユキヲさんこんにちは。
到着で終わってしまってすいません(笑)隊長が記事アップしてるようなので私も早くアップしますので、しばしお待ちを(笑)

大きな木さんこんにちは。
先日はありがとうございました♪楽しいキャンプでしたぁ^^仕事が終わってからといいますかあの日と次の日は打ち合わせということに・・・(笑)秘密ですが(笑)次はいつしますか?
Posted by mujimuji at 2009年03月17日 12:03
ほんとだ、一ヶ月ぶりですね。

帰りの道路は大丈夫だったでしょうか?仕事も無事間に合ったですか?
それにしても今回のmujiさんは仕事前シリーズ最強の仕事前歌瀬キャンプでしたね~^^
Posted by ぱる at 2009年03月17日 15:13
メチャクチャはしゃいでいますねぇ~!
羽目をはずしすぎませんでしたかぁ~(笑)
歌瀬早いうちに行ってみたいキャンプ場です
良かったですか?
Posted by moripymoripy at 2009年03月17日 23:57
くるの遅くなっちゃた^^;おつかれさんでした~!!

mujiさんにはムリさせちゃったね~^^;今度はゆっくり腰すえて飲見ましょう♪

ズラとか嫌がりそうな二枚目のmujiさんが・・・意外にひょうきん?で

ギャップがすごかったです(笑)

また・・・かぶる?(イカン^^;もうヤラセは終了)

またキャンプしましょうね!
Posted by いなぞう at 2009年03月18日 07:10
今回は、大変楽しかったですね^^

お世話になりました~

私も今回は、仕事を終えての参加でしたが

いや~行って良かったと思ってます。

続編も楽しみにしてますよ~ 私もUP急がねば(笑)

リンクさせてもらってもいいですか~?
Posted by リサパパ at 2009年03月18日 11:16
ぱるさんこんにちは。
久しぶりの更新でした(汗)帰りの道は大丈夫でしたよ~仕事もなんとか・・・というか仕事中でしたが(笑)仕事前シリーズ県外バージョンもなかなかいけますね♪またみんなで行きたいですね~♪

moripyさんこんにちは。
凄く楽しかったです~♪次回はチーム薩摩IN福岡ですかね(笑)今年は絶対ジョイントしましょう♪歌瀬の感想は夕方着いて早朝出発だったのでキャンプ場の雰囲気はよくわからなかったです(汗)

いなぞうさんこんにちは。
今度はゆっくりジョイキャンしたいですね~♪職業柄やれと言われれば・・・ヅラぐらいはかぶります(笑)次回もヤラセキャンプお願いしますね~(笑)

リサパパさんこんにちは。
こちらこそお世話になりました~♪エギも頂きましてありがとうございます!サーフィンの記事も楽しみにお待ちしております(笑)リンクぜひぜひ♪というかこちらはリンクしましたが良かったですか?
Posted by mujimuji at 2009年03月18日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョイキャン IN 歌瀬 №01
    コメント(9)