ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月15日

長尾山&釣り

風邪をひいて最近ハスキーボイスのmujiです。

自分の声が気持ち悪い・・・(泣)

さて

もう先週の話ですが

山登りと釣りに行ってきました。

午前中にぱるさんと待ち合わせをして長尾山へ。

登りはじめは急な坂道ですが、あっという間に頂上へ

展望台で一休み

長尾山&釣り

まずはいつもの棒ラーメン

長尾山&釣り

唇に口内炎ができてて熱いラーメンは辛かった・・・(いまも完治していないです)

長尾山&釣り

長尾山&釣り

いやぁ~いい天気でしたね~景色も最高でした♪

下山してぱるさんとはお別れしました。


そしてお昼からは釣りへ。


長尾山&釣り


狙いはエギングでイカですが

長尾山&釣り

ぜんぜん釣れないので

長尾山&釣り

アラカブ釣りに変更。

長尾山&釣り

仕掛けはワームです。

20匹ぐらい釣れたかな。

サイズが小さかったですが楽しめましたよ~

ところでブログのタイトルバックに写真を入れたいのですが

どうやってするの?誰か教えてください。



同じカテゴリー(登山)の記事画像
雨が降っても…
屋久島行ってきたぞ!
最近のこと・・・
いい眺め〜♪
船旅
新燃岳登山
同じカテゴリー(登山)の記事
 雨が降っても… (2012-03-07 21:52)
 屋久島行ってきたぞ! (2011-11-27 21:34)
 最近のこと・・・ (2011-06-01 21:38)
 いい眺め〜♪ (2009-12-02 09:08)
 船旅 (2009-12-02 06:41)
 新燃岳登山 (2009-02-08 23:30)

この記事へのコメント
こんにちわ~

山登りに釣りですか~ よかですねッ!
外遊びを楽しんでおられますね~ (羨)

山の景色も海の色も 双方よさげッ!

画像の貼り付けは、
「教えて!blog@naturum」で参考になる記事がありますよ
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年12月15日 17:16
こんばんは。
山から海へ。まさに自然人間ですね(笑

僕もタイトルバック変えたくて、この前試してみたんですけど途中で諦めました(汗
変え方分かったら教えてください^^
Posted by zenzozenzo at 2008年12月15日 19:00
山に海に♪
自然を満喫されてますね~!!

最近、オイラも釣りを再開しだしたので・・・
記事読んでたらウズウズと!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2008年12月15日 20:04
よく釣れたようですね!
どこのポイントか明日にでも教えてくださいね~
Posted by zarigany at 2008年12月15日 21:39
贅沢な時間を過ごしていますねぇ~(笑)
私もアラカブ釣り良くやっていましたよ!
あのブルブルってくる感じが楽しいんですよね(笑)
Posted by moripymoripy at 2008年12月15日 22:55
こんばんは!

オオーw(*゜o゜*)w そのワームもよさげ^^;

どこかな~? 赤灯台??

ちなみに・・・width:650px;           ←画像の幅
        background-color:#ffffff;
        margin:0px auto;
        border-top-width: 2px;
        border-right-width: 1px;
        border-bottom-width: 1px;
        border-left-width: 1px;

             ・
             ・
        border#banner,#subbanner{
        background:#fff url             
        (http://・・・・・・・・・.jpg) left;  ←ココにアップした画像urlを

アップした画像を別のタブに写して右クリックでurlが解ります。

        padding:0px 0px 0px 0px;
        height: 300px;          ←画像の高さ
        }

画像の高さは、調整できますが・・・幅は変えないほうが良いです。
テンプレートが崩れるんで。           
こんな感じです^^
Posted by すなふきん at 2008年12月16日 01:46
山に海に・・若いな~元気っすね^^;

ハスキーボイス?オカマちゃんみたい?^^;(失礼)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年12月16日 07:26
@ハマさんこんにちは。外遊びを楽しみすぎて風邪ひきました(笑)画像貼り付けありがとうございます。頑張ってみます。まずはいい写真をピックアップしないと(笑)

zenzoさんこんにちは。エギング駄目でしたぁ(泣)早くイカの独特な引きを楽しみたいのですが(笑)アラカブは楽しかったですよ♪

フロッグマンさんこんにちは。そちらはメバルが釣れるんですよね?こちらはメバルがいないので悲しいです(泣)メバリングやってみたいです♪

zariganyさんこんにちは。今日は残念です(泣)次回は釣りと飲み会ご一緒しましょう。ポイントは今度教えますね♪

moripyさんこんにちは。
moripyさんも釣り師なんですね。今度ご一緒に(笑)最近、山登りが多いですが海(サーフィン)にも行きたい今日この頃です(笑)

すなふきんさんこんにちは。画像貼り付け丁寧にありがとうございます。頑張ってやってみます。あそこは赤灯台って言うんですかね?たぶんそこです(笑)

いなぞうさんこんにちは。若ぶってるだけです(笑)オカマと男子の中間ぐらいの声です(笑)お客さんにドン引きされます(笑)
Posted by mujimuji at 2008年12月16日 09:24
お、まだブログタイトルの写真、入ってないですね~^^
mujiさんがうまくいったら私もしようかな?

この日は釣りにも絶好の日和ですね。
海がきれいで魚が食いつくのが見えそう・・^^
Posted by ぱる at 2008年12月17日 16:37
こんにちは
先日はお越しいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ブログのタイトル画像は私も早く変えたいのですがいい画像がなかなかなくて・・・
いろんな画像合成しちゃおうかなぁ。
Posted by snowsnow at 2008年12月17日 18:31
ぱるさんこんにちは
先日はどうもでした。写真昨日も少し頑張ってみたのですが…難しいようで(笑)また頑張ってみます
Posted by muji at 2008年12月18日 12:46
snowさんこんにちは
お越し頂きましてありがとうございますm(_ _)mまたいつでもお越し下さいm(_ _)m次回の飲み会もいかがですか(笑)
Posted by muji at 2008年12月18日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長尾山&釣り
    コメント(12)