ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月31日

仕事前@八重山

八重山に登ってきました。

今回もぱるさんと一緒です。

体力がアップしたのか今回は40分ぐらいで楽に登れました。

仕事前@八重山

山頂でいつもの棒ラーメンを食べながら景色を眺めていると

癒されますね~♪






同じカテゴリー(登山)の記事画像
雨が降っても…
屋久島行ってきたぞ!
最近のこと・・・
いい眺め〜♪
船旅
新燃岳登山
同じカテゴリー(登山)の記事
 雨が降っても… (2012-03-07 21:52)
 屋久島行ってきたぞ! (2011-11-27 21:34)
 最近のこと・・・ (2011-06-01 21:38)
 いい眺め〜♪ (2009-12-02 09:08)
 船旅 (2009-12-02 06:41)
 新燃岳登山 (2009-02-08 23:30)

この記事へのコメント
山頂に辿り着き・・・
景色を眺めながら食べる食事!!
最高ですよね~♪
Posted by フロッグマン at 2008年10月31日 20:40
クレージークリークでしたっけ(笑)ぱるさんの…

山の上で座る座椅子(?_?)あれのColemanのやつがいいな~

って思ったらクレージーのほうが固めでいいっすね(笑)


あぁ山登り…いつ行けるかな(笑)
Posted by いなぞう at 2008年11月01日 12:15
こんにちは。
お疲れ様でした~。
あのあと少し時間があったので郡山温泉に浸かって帰りました(笑)
また行きましょうね~!
Posted by ぱる at 2008年11月01日 17:47
フロッグマンさんこんばんは。
自然の中で食べるラーメンは最高です♪今度ご一緒にいかがですか?(笑)

いなぞうさんこんばんは。
私もぱるさんの影響でクレージークリーク買いました♪やみつきになりますよ♪いなぞうさんもいかがですか?

ぱるさんこんにちは。
私もあの後教えていただいた神社に行って来ました。今度温泉もご一緒にお願いします(笑)
Posted by muji at 2008年11月01日 20:50
山登りも数こなしてきましたね~やっぱり、体力が付いてきたんでしょうか?

あぁ~山にも登りたいし・・・海にも行きたいし・・・キャンプも(汗

体一つでは、足らないですね(笑
Posted by すなふきん at 2008年11月01日 21:30
すなふきんさんこんばんは。
ほんと楽しいことがいっぱいありすぎて体とお金が足りないですよね(笑)どうしたもんでしょうか?
Posted by mujimuji at 2008年11月01日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事前@八重山
    コメント(6)