ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月09日

車中泊&韓国岳登山

今回はぱるさんと登山に行ってきました。

登山前日に駐車場に集合し

きびなごをツマミに宴会です。

車中泊&韓国岳登山

今回もぱるさんにバーボンと一緒にごちそうになりました。

至福の一時でしたが、12時過ぎに宴会終了。

今回は車中泊です。車中泊は3年ぶりぐらいでした。

ひさしぶりでなんだかウキウキします♪

おやすみなさいませ。

次の日は5時半に起きて6時前に出発です。

車中泊&韓国岳登山

前日のお酒が残っているのか5合目までがかなり辛かったです。

晴れ渡る空と景色を眺めながらなんとか頂上に到着。

車中泊&韓国岳登山

頂上で一休み。風が心地よい季節ですね。

そして、ぱるさんに棒ラーメンをご馳走になりました。

車中泊&韓国岳登山

今回は頂上でぱるさんとはお別れ。私は別ルートで下山です。

車中泊&韓国岳登山

大浪の池方面を目指して出発です。

車中泊&韓国岳登山

木で作られた急な階段を下ります。

車中泊&韓国岳登山

一人旅の不安もありましたがプチ冒険気分です♪

車中泊&韓国岳登山

2時間かけてなんとか下山することができました。

ゴールでシカがお出迎え♪

車中泊&韓国岳登山

家に帰る途中でぱるさんに教えていただいた温泉「霧島新燃荘」へ

車中泊&韓国岳登山

乳白色の温泉に心も体もリフレッシュ♪

楽しい一日でしたぁ♪


同じカテゴリー(登山)の記事画像
雨が降っても…
屋久島行ってきたぞ!
最近のこと・・・
いい眺め〜♪
船旅
新燃岳登山
同じカテゴリー(登山)の記事
 雨が降っても… (2012-03-07 21:52)
 屋久島行ってきたぞ! (2011-11-27 21:34)
 最近のこと・・・ (2011-06-01 21:38)
 いい眺め〜♪ (2009-12-02 09:08)
 船旅 (2009-12-02 06:41)
 新燃岳登山 (2009-02-08 23:30)

この記事へのコメント
やってますね!
車中泊前の宴会楽しそう~
次は御一緒しますよ~
Posted by zarigany at 2008年10月09日 21:55
こんばんは。
車中泊&登山、楽しそうですね~。
このあたりの登山は、いつ頃までできるのかな~^^
Posted by すなふきん at 2008年10月10日 00:16
こんにちは。
天気も良くて楽しかったですね~。
次回はまた車中泊&中岳か大浪周回あたりでいきましょうかねえ?もちろん宴会メニューは鍋で!!
Posted by ぱる at 2008年10月10日 11:01
zariganyさんこんばんは。
山も最高でしたがプチ宴会も楽しかったです。次はぜひぜひご一緒しましょう。

すなふきんさんこんばんは。
冬も登山できるみたいですがわたくし初心者なので詳しくはわかりません(笑)今後ご一緒いかがですか?

ぱるさんこんにちは。
宴会&登山最高でしたね。ほんと鍋とか食べたらもう車中泊やめられないかもですね(笑)
Posted by mujimuji at 2008年10月10日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊&韓国岳登山
    コメント(4)