ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月15日

エギング&デイキャンプ

仕事帰り@エギングパート2です。

仕事を7時に終わらせて仕事場から近いいつものポイントへ。

しかし人がいっぱい満タンでポイント移動。

次のポイントも人は多いのですが釣れてる人もいません・・・

またまたポイントを移動し割りとメジャーなポイントに。

人が誰もいません(ラッキー♪)

しかしまたエギをロスト。1個800円ぐらいするのでお財布に大ダメージです(泣)

気持ちを入れ替えてリーダーを2.5号のフロロに変えていざチャレンジ!

釣れました♪♪♪

エギング&デイキャンプ

600gほどのアオリイカです♪

抱きついたエギはコチラ

エギング&デイキャンプ

ヤマシタのエギ王Qオレンジ3.5号

しかしこの後釣れず、この一杯だけでした。


次の日は吹上浜海浜公園キャンプ場へデイキャンプです。

ここのキャンプ場は受付の方が非常に親切で好感が持てました。

お昼ごはんはもちろん前日に釣ったアオリイカ♪

刺身とイカリングで食します。

イカリングが美味しかったです♪

エギング&デイキャンプ

家族3人で天気も良くとても過ごしやすい一日でした。

写真を撮り忘れて画像不足ですいません。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ゴールデンウイークまとめ
お花見キャンプ
ペンタとイーズ
フライフィッシング IN 人吉 №02
アグリランド
ジョイキャン IN 歌瀬 №02
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ゴールデンウイークまとめ (2012-05-10 20:35)
 お花見キャンプ (2011-04-02 20:41)
 ペンタとイーズ (2009-05-21 17:33)
 フライフィッシング IN 人吉 №02 (2009-04-16 21:28)
 アグリランド (2009-04-07 23:27)
 ジョイキャン IN 歌瀬 №02 (2009-03-18 21:36)

この記事へのコメント
こんばんは。
吹上、行かれたんですね♪
木陰が良い感じですね~貸切ですか^^
いいなぁ~イカ刺し!旨そう~
Posted by すなふきん at 2008年10月15日 20:07
サイズアップしましたね!
是非、ジョイキャンのときにも持参してほしいな~
Posted by zarigany at 2008年10月15日 22:40
こんにちは。
私も同じエギ、持ってます。これが一番良く釣れた気がします。
今回のイカはなかなかいいですね~。
吹上のデイキャン、チェックアウトの時間はいつまででした?
Posted by ぱる at 2008年10月16日 14:50
すなふきんさんこんにちは。
木陰がいい感じでしたのでタープは張りませんでした。イカ刺し美味しかったですがビールが飲めないのが残念でした(泣)

zariganyさんこんにちは。
サイズアップしました♪次のジョイキャンの時に持っていけるように頑張ります!

ぱるさんこんにちは。
エギングもぜひご一緒しましょう♪吹上はたぶん17時だと思います。泊まりのお客様がいたら・・・とか言ってましたので泊まる方が他にいたら時間が延びるかもしれません。ちなみに荷物はリアカーで運びます(笑)
Posted by muji at 2008年10月16日 16:30
ご訪問&カキコ♪
ありがとうございました~♪

実は・・・
昨日のぞき見しちゃいました!!
最近エギングに興味がありまして・・・
っと言っても釣り竿一本も持ってませんが・・・
お勧めの安くて良い物あればご教授くださ~い!!(願)

また、遊びに来ますね~!!
Posted by フロッグマン at 2008年10月16日 22:21
フロッグマンさんこんばんは。
エギング楽しいですよぉ♪竿はとりあえずなんでも釣れます(笑)また遊びに来てくださいね~。
Posted by muji at 2008年10月16日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング&デイキャンプ
    コメント(6)